℃-uteのイベントに行ってきた


名古屋の1回目の方に。


キューティーガールズコント
1.JUMP
2.私立共学
MC(自己紹介→キューティーアクトレスクイーン)
3.都会っ子 純情
4.大きな愛でもてなして
5.まっさらブルージーンズ
握手会


という流れでした。私立共学を生で聴けたのは嬉しかったわ。
ピンクの歌衣装がぴったりした感じでなんかヱロかった。特に梅さんは生地も少なめで(*´∀`*)
そういや梅さんの声援が以前より大きくなった気がする。ヲタが増えたのか、あるいは梅ヲタが必死なのかw
キューティーアクトレスクイーンってのは、与えられたシチュエーションをサイレントで演じて1番上手いメンバーを決めるっていうコーナーでした。手抜きだけど狼のレポからコピペ。

舞美:海に向かってボールを投げて格好をつけていたら、投げたはずのボールが自分の手にあった
ちっさー:一番下の妹と遊んでいたら妹が泣きだしてしまい、お母さんに見つからないように必死で笑わせようとした
愛理:自分の部屋で一人こっそりカッパダンスの練習をしていたら、弟が入ってきたので教えながら一緒に踊った
梅さん:電車の中で女子高生たちが「えりかちゃんってかわいいよねー」と話しているのが聞こえ、自分のことだと思ってちょっと気取りながら聞いていたら沢尻えりかのことだった
クイーンは梅さんでした

シチュエーションからして梅さんのが1番オイシイわな。最後の「え、ちょっ!」って感じの動きにワロタ。愛理のカッパダンスも可愛かったし、舞美とちっさーも面白かった。でもクイーンが決まったあと同じ内容をもう1回演じてもらうのはちょっと蛇足な気もしたね。2回目のレポもあったのでついでにコピペ。

栞菜:お母さんから小説を買いなさいと貰ったお金でマンガを買ってしまい、部屋で読んでいたらお母さんが急に入ってきた
舞先生:学校からランドセルを背負って帰ってきて、家に着いて中を開けてみたら他の人のランドセルだった
なっきぃ:下駄箱にラブレターが入っていたので廊下の端っこに行ってドキドキしながら中を見たら隣の人宛てだった
梅さん:萩原さんと岡井さんに自分のその高さとスタイルの良さを自慢していたら熊井さんが入ってきた
クイーンはなっきぃ

という感じだったみたい。こっちも見てみたかったなぁ。


握手会はいつものように高速だったのでイメトレしてたようにはいかないだろうと考え、せめて梅さんだけでもしっかり話しかけようとしてたのですが、目の前にするとテンパっちゃってダメでした。梅さんにありがとうございますって言われて、俺もありがとうございますって言っちゃったし(ノ∀`)
相変わらずみんな間近で見ると凄ぇ可愛かったし、楽しかったんで悔やんではいないですけどね。
来年の1月にニューシングルを発売する事が決定したから、またイベントやってくれるのかな?今回ほど必死になる事はもうないと思うけど、イベントがあったらまた当てて行きたいね。おしまい。