Cutie Circuitのサイトがリニューアル


1日の日記に書いたハロプロ関西のイベントは17日にあるらしいね。その日は娘。コン@大阪に行くんでスルー決定。ついでに書くと11日は娘。コン名古屋に行きます。


今日のお題はこれです。
http://www.helloproject.com/circuit/index.html
夏に℃-uteのイベント、キューティーサーキットが行なわれた時に作られた専用サイトが、内容をリニューアルしたと。リニューアルというよりはリセットしたような感じですね。
プロフィールも更新されていて、メンバーが簡単なアンケートに答えていたりしてるわけです。そのアンケートでの2番目の質問、「今年中に達成したい事は?」に対するメンバーの回答をイジってみようかと。

リl|*´∀`l|「3キロ体重を減らす!」
イカル桑名でのイベントで、梅さんは夏の目標にも挙げていました。夏では達成できなかったんですね。逆に言うと今年になってから2、3キロ体重が増えたって事なんでしょうか。ちょっとだけ顔に肉が付いた気はするものの、現状維持でも無問題じゃないかと思うんですけどね。女の子って14〜17歳くらいまではムッチリした感じになりやすいし(俺の脳内調べ)。

从・ゥ・从「ちっさーに、私が気付かない間に、“ご飯に砂糖をかけられる”というイタズラをされたので、今年中にはちっさーに同じようなイタズラをして復讐したいと思います(笑)」
この文だけだと分からないのですが、ご飯に砂糖をかけられた後でもちっさーに言われるまで気付かず、舞美は普通にパクパク食べていたらしいですwどんだけーって話ですよ。まぁ復讐しようにも返り討ちにあってしまいそうな予感たっぷりですね。舞美=トム、ちっさー=ジェリーな状態で。

ノソ*^ o゚)「ミカン1日で13個食べる!13は自分の年の数だから。」
可愛い回答をしてきますね。やろうと思えば明日にでも出来る些細な事なのがまた可愛い(皮肉じゃなくて)。なっきぃが答えてるところを想像するとちょっとキュンときますわ。しかしいくらなんでも多すぎやしませんか。数もちょっと縁起が良くないし。

州*´・ v ・)「漢検の(資格)級をもらいたい!!」
優等生な愛理らしいですね。漢検のサイトで過去問を見ましたけど、愛理なら3級くらいすぐに取れそう。ただ℃-uteの活動が忙しい中で勉強するのは大変でしょうね。それでも合格しちゃったりするのが愛理なんですよね。そこにシビれる!あこがれるゥ!ってやつですよ。

リ ・一・リ「歌っている時の顔があまりかわいくないことにきづいたのでその顔をなおせる様にしたいでぇす。」
あまりそんな印象無いんですけどね。ちょっと検証。

懸命に歌おうとすると、おでこに皺が寄っちゃうのね。これはこれで可愛いと思うし、ちっさーらしいんじゃないかと。直っちゃったらちょっと寂しい気もする。

(o・酈・)「身長が153cmぐらいいけたらいいなぁーって思ってます。」
という事は、今は152㎝くらい?メンバーの中じゃ小さい方だけど、クラスの中では背が高いらしいですね(本人談)。理想はどのくらいなんだろう。165cmくらいまでスラッと伸びたりしたらカッコイイかも。マイマイヲタのみんなはガッカリしそうだけど。

ノk|‘−‘)「本が好きなので、今年中に小説をあと15冊読みきりたいです。」
4日に1冊ペースで読んでいくのか。ってかなり大変じゃないかなこれ。どんな内容の小説を読むんだろう。百合要素たっぷりの恋愛小説だろうか、って考えちゃうのは栞菜ならではですね。逆にハードボイルド小説や時代小説を読んでたりしてたらそれはそれで推せるw


こういうアンケートものはメンバーの個性を垣間見ることができていいですね。おしまい。