シングルV「都会っ子 純情」


アテナロビケロのシングルと10年記念隊コンDVDはフラゲ済みなんですが、今日は発売からすでに2週間経っちゃってる℃-uteのシングルVについて書こうかと。


本編はドゥーアップ!で配信された時に触れたので省略。
ダンスショットVer.のクオリティの高さはハロプロでもトップクラスだと思います。これを見るためだけに買う価値あり。
間奏のダンスでの腰の動きがハンパない。特に舞美が。


はてなダイアリーでの注目の動画としてこのようなものが挙がってました。

流れている曲は「都会っ子 純情」ではなく、むしろ対極なくらいのちょっと物憂げな雰囲気が出ているジャズですが、合わせる事で幻想的な作品に昇華しているんですよね。つーかこの曲いいな。









メイキングはジャケ撮影の様子から。みんなカッコ良くて惚れ惚れするわ。

メンバーの一体感が素晴らしいね。

そしてロケでのPV撮影。

パン

ツー



見え YEAAAH パシ! ピシガシグッグッ

初のロケPV撮影でテンションが上がるなっきぃ

横浜の海をバックに美人さんな舞美。

ちっさーが舞先生とキャッチボールしてる時によそ見するから

当然こうなったりして。

歩いてるところにみんな集まってくるシーンはこうやって撮ってたと。

夜遅くまでの撮影というわけでおつ栞菜。


とまぁ、見所満載だもんでCDよりもこっちが売れた方が℃-uteにとってプラスになりそうなんだけどね。ほんとに1500円の価値はあるんで、まだ買ってない人はマストバイですよ。