ベストヒット歌謡祭に℃-ute



こういう賞レースに出れるっていうのは嬉しいねマジで。新人賞オメ。


紀香とマチャアキに挟まれてるっていう画を見れるとはねぇ。


歌ったのは「めぐる恋の季節」だったけど、ほんとは「桜チラリ」か「都会っ子 純情」の方が良かったのになぁ。なんかBPM上げて忙しない感じで歌ってるし。この曲が集計時に1番有線リクエストが多かったって事なのかな。
まぁ贅沢言っちゃバチが当たるか。


ほんでもってこれだけじゃ終わらなくて、もう1つの有線放送大賞にもノミネートされたっていうんだからますます嬉しいね。

■第40回日本有線大賞各賞受賞者
【有線音楽優秀賞】秋川雅史 大塚愛 冠二郎 倖田來未 高野健一 中島美嘉 氷川きよし 水森かおり
【新人賞】RSP Soulja 高杉さと美 花咲ゆき美 松川未樹
【有線音楽賞】ET−KING ℃−ute すぎもとまさと 竹川美子 中村美律子

なぜか新人賞じゃないけど、出演は決定って事でいいのかな?冠二郎との共演を期待したいですわw