きら☆ぴかとベリのスタジオライブ


6日のおはスタでついに「はなをぷーん」が披露されました。

思っていたよりフリがコンパクトやね。きらりの曲では長い手足をビュンビュン振り回してたのに。やっぱり小さいお友達のみんなが真似しやすいようにって事かな。

ちなみにこれが3日に初登場した時。アニメに合わせたかのようにひかるが黒くてびっくりしたわ。


ここで一応説明しておきますと、きら☆ぴかというユニットはアニメ「きらりん☆レボリューション」に登場するキャラとリンクしてまして、アニメも実際にこの2人が声優をやってます。
月島きらり久住小春モーニング娘。)…きら☆レボの主人公
観月ひかる萩原舞℃-ute)…きらりの後輩でちょっと生意気な女の子
です。まぁこの日記を見てくれてるほとんどの人は知ってるかもね。


おはスタでは同時にきら☆ぴかのミニドラマもやってまして。

なかなか素直に言う事を聞いてくれないひかるに対し、きらりがどうやって心を開かせるか、というのがアニメ同様に見所だったりするのです。


キャッチーで楽しい歌とコミカルで可愛い2人のキャラクターが最高ですよ。これで小さなお友達の人気はバッチリやね。そして俺を含めた大きなお友達にもw
きらりのCDみたいに売れるといいなぁ。もちろん俺も買いますよ。PVもどんな風になるのかワクテカ。


4日にはBerryz工房おはスタに来てましたわ。
告白の噴水広場」を披露したのと、七夕が近いので願い事を短冊に書いてました。

…あ、これコラだw

こっちが正解。ついでだから全員分貼っちゃうか。






梨沙子の字が薄いけど、たぶん「元気でいられますように」って書いてんの。

しかし毎度の事ながら、どうにも遠近感がおかしくてw