飯田圭織結婚


圭織もでき婚という事で。もう25歳だし、年齢的にはちょうどいいかなと思います。
ただ、なんでこのタイミングなんだろうって。あいぼん、のの、ミキティと毎月のように芸能ニュースを賑わせている時に。おめでたい話のはずなのにあまり好意的に見てもらえない可能性もあるじゃないですか。またか、って感じで。
それに今年は10年記念隊で忙しくなるのがわかっていたというのに。コンサートツアーをやりきって休業する予定だから仕事に穴は開かないけど、コンサートが終わってから結婚して子作りするのがベストだったんじゃないかと。圭織はそういう分別ができる人だと思っていたので、ちょっと残念に思うところもあります。


文句をダラダラと書いてしまったけど、圭織おめでとう。圭織なら幸せな家庭を築いていけるでしょうね。
しかし、一度はディナーショーに行きたいなって思ってたけど、結局行かずじまいになっちゃったわ。せめて記念隊コンのチケットでも買ってくるかな。