何かの間違いだろうか


昨日は℃-uteのゴールデン初デートDVDと「めぐる恋の季節」のシングルVが出ましたね。
更に今日は℃-uteライブ写真集のメンバー別ブックレットと注文してた℃-uteDVDマガジンVOL.2が届きました。もう℃-uteづくしですよ。
でも忙しくてDVDを見れてなかったりして。ぬーん。


で、さらにさらにもう1つ、今日は℃-uteのCD発売イベントの当選メールが来る日だったりするわけです。



……


………メール来ないなー。センターに問い合わせてみるか。



……新しいメールはありません、か。


ちくしょー!なんで俺が落選するんだよー!orz
こーなったら抽選を担当した奴に鉛玉をぶちこんでやるぅぅぅ!

(画像はイメージです)


…まぁ競争率が高い(キャパシティが少ない)高松で申し込んだ俺が悪いのか。仕方ない、休みになったらDVD見て気分を変えるか。