℃-ute「めぐる恋の季節」

CD発売

ついに発売となりました。昨日の話ですけど。
桜チラリ」より多少は売り上げが落ちるでしょうね。あの時はデビューご祝儀もあったし。ウィークリーランキングでベスト10に入るといいなぁ。


なにげにB面の「美少女心理」が良い曲だったりします。↓はラジオ音源。
ttp://maimi.hello.tc/up/images/maimie1468.mp3
雰囲気は娘。の「悲しみトワイライト」とかごっちんの「横浜蜃気楼」に近いかな。どことなく80年代サウンドぽいっすね。

発売イベント

今回も「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」という名称で全国を巡るんですけど、メンバーが夏休みなので平日に開催する場所もあったりして。

場所 開場 開演
7/31(火) 横浜BLITZ 17:30 18:30
8/5(日) 札幌STVホール 14:30 15:30
8/9(木) 名古屋ダイアモンドホール 17:30 18:30
8/13(月) 福岡国際会議場メインホール 17:30 18:30
8/18(土) 高松DIME 17:30 18:30
8/19(日) 広島クラブクアトロ 13:30 14:30
8/19(日) 広島クラブクアトロ 16:00 17:00
8/21(火) なんばHatch 17:30 18:30

広島のみ2回ですね。
名古屋と大阪が平日なので俺が行くのは無理ぽい。
土日に行なわれるのは札幌・高松・広島の3ヶ所で、行くとなると高松か広島になってしまうんですけど、東京に行くのと同じくらいお金がかかってしまうのが悩みどころです。
今回は行くの諦めるかも。一応申し込むけど。


とりあえず初回盤と通常盤を1枚ずつ買ったのですが、初回盤の方にイベント応募券が無かったんです。入れ忘れちゃったのかなと思ってたのですが、今日になって見つかりました。

なんでこんな所に入ってんだか。

初回盤のDVD

PVのClose-up Ver.が付いてました。という事はシングルVにはDance Shot Ver.が収録されるのかな。何か別の面白いVer.を期待したいんですけどね。

んーキャワッ。


といった感じですね。歌番組は13日の音楽戦士と20日Music Japanに出るようなのでチェックしないと。Mステやうたばんにも出てほしいけどね。