℃-uteの新曲情報とか

娘。「リゾナント ブルー」PV

ドゥーアップ!にうpされました。
つべ。

暗い照明、ゴスな衣装、8期メンがほとんど映ってないなどいろいろ言われそうなPVすね。
俺はダンスがカッコイイのもあって結構好きです。でも、もうちょっと照明は明るい方がいいかな。
不満に思ったヲタの皆さんは別のVer.で溜飲を下げるのがよろしいかと。
月島きらりきっかけで小春ちゃんを好きになった女の子が、このゴス小春を見てショックを受けないか心配ですw

℃-ute5thシングルのタイトルは「涙の色

ですってよ。タイトルだけだとあややの「LOVE涙色」ぽいのを想像しちゃいますね。

℃-uteFCツアーグッズ

FCツアータイトルが『キューティー観光社 Bus Tour in CHUKYO』ってのはちょっと面白い。バスガイドをやるテンション上げ子とか見てみたいっす。俺は行かないけど。
グッズの一部が『キューティー○○○○○○マイクロファイバータオル』と伏せ字になっていて、○の中にはいったい何が入るんだろう?と気になりますね。
ほとんどのグッズは後日通販ありなのでまぁいいかなと思うんですけど、参加者しか買えないグッズにこんなものが。

これは食べてみたいw

楽天イーグルス2008年公式応援歌

今まで娘。・DEF.DIVA・GAMが歌ってきた公式応援歌を今年は℃-uteが歌うとか。タイトルは「越えろ!楽天イーグルス」。
4月上旬からハロショで発売される予定とのことなので、こちらも楽しみに待とうかと。早く欲しい人は楽天のオフィシャルストアで3月20日から買えるそうです。
あと、3月29日の楽天開幕戦に℃-uteが来て歌うんですって。観に行きたいなぁ。

発売中の週刊少年サンデーのグラビアに舞美

表紙にも出ているので、もう書店やコンビニで目にしたとは思いますが。
“全方位美少女”なんて名付けられちゃって。


確かに“全方位美少女”だわな。