皆様お元気ですか


どうも、かなりお久しぶりです。気が付いたら今年初めての更新になっちゃいました。もう3月だっつーのに。更新していない間、ちょっと体調を崩していたりと俺もそれなりに大変でした。詳しくはmixiに書いたのでこちらでは省略しておきますが。


現場に行かなくなったら、今のハロプロって結構つまらないですね、正直。TVにあまり出てこないし。
でも嫌いになったわけではないんですよ。サイトや狼を見て情報を仕入れたりはしているんで。今の俺のスタンスはモーベリキューDD(うすあじ)って感じですかね。


このブログも今ひとつ書き続ける気力が湧かないんですけど、かと言って止めてしまう気にもなれなかったりして。我ながらめんどくさい奴ですね。これからはせめて週一くらいでも書いていけたらな、と思っています。というわけで、次の更新は14日を予定しております。内容は未定ですが、大して面白くは書けないと思います。と期待値を下げてみる。


あ、試しにTwitter始めてみました。
http://twitter.com/yonnhero
まだ全然呟いてないけど、このブログを書くよりは気軽に呟けるかもね。おしまい。