梅田えりか18歳


18歳といえば、プレ大人な年齢。車の免許が取れたり、学生だとできないけどギャンブルとか、夜のお仕事とかできるようになったり。
芸能活動としては深夜の仕事とかできるようになるけど、ピン仕事とか想像つかないし、やじうめで出演ってのが当たり前な感じなので、舞美が18歳になるのを待たなきゃいけないかも。


梅ヲタとしてずっと望んでいるものは2つ。


1つ目は、梅さんメインの曲。「ドドンガドン音頭」があるじゃんって言われそうだけど、あれはテンション上げ子だから、と白々しくごまかすわけじゃなく、あの曲ってどうしても変化球で使いどころが限られてるもの。梅さんがセンターに立って歌うとしても問題ないでしょ、見た目にも。なにより、あの高音がよく伸びる可愛い歌声を使わないのはもったいない気がするんだけどなぁ。パシイベで歌った「スクランブル」をゴニョゴニョな音源で聴いたら、ますますその思いが強くなってしまったのです。


2つ目は、ソロ写真集。これも前から言ってる事ですが、もう十分に待ちました。そろそろいいじゃないっすか。あんだけのスタイルを持ってる子を出さんでどうすんのさ。初写真集なら1推しにしてないヲタも買ってくれたりするんだし、チャンスをあげてくださいよ。ほんとに。


待ち続けるのにちょっと疲れちゃったんですよ。今の℃-uteって2トップ体制にマンネリしはじめてるんだから、ここらで何かしら変わってほしいです。
まぁ俺が勝手にやきもきしてるだけなんで、梅さんが楽しけりゃ何でもいいんですけどね。
梅さんがさらに成長できる1年となりますように。おめ。