謎が解けた

アヤカ結婚

事務所を移籍したのも、芸能活動をしやすいようにっていう配慮なんだろうか。今までみたいにヲタ商売はやりづらいし。
旦那さんはプロゴルファーらしいから、いつかスポーツ選手の奥さんとしてジャンクsportsに出たりして。そういうのは見てみたいかも。そんな感じでアヤカおめ。

細い目のアイツ

んで何の謎が解けたかというと、℃-uteの新曲エドのてまりウタトゥーですよ。
元々はヒロシイツキに書き下ろされた曲を、つんく♂さんが℃-uteにも歌わせてもらえないだろうか、とお願いしたとか。
べーやんとミキティの「置き手紙」 方式ですか。誰に向けたコラボレーションなんすかコレ。
まぁ手掛けているのは歌謡曲のビッグネームなわけだし、むしろ良い待遇と言っていいはず…なんだけど。
さてどうなることやら。おしまい。