TVマコ


マコがハロプロに帰ってきてから、もう1ヶ月経つんすね。俺自身が引っ越しとかでゴタゴタしてたせいか、あっという間だなって思います。
そのわりにはマコのメディア出演はハロモニ@にメロンのラジオと、ホームの仕事くらいだったりして。


しかし今月になってTVの仕事が入り始めましたよ。先月は収録していたって事だね。
今日はついに復帰後初めてのアウェイ出演。大御所ジャパン!という番組に出ました。
書く必要が無いぐらい薄っぺらい内容でしたが、他の出演者のトークで笑ったり、VTR中ワイプに映るマコが可愛かったっす。


次は12日のガリベン!という番組に姐さんたちと一緒に出演するらしいので、こちらも要チェックですな。