いつものようにまったりヲタ

ガリベン!を見た

マコが姐さん・矢口と出てましたな。
留学してて勉強する事に慣れてたのか、40時間勉強してきたってのは凄ぇなと思うんだけど、そんだけ暇があったのは芸能人としてどーなんだろ。うーむ。
でもそのおかげで、担当したクラシックの問題はほぼ完璧だったね。オリンピックの問題は読みが外れて今ひとつだったのが惜しい。
来週はQさま!!と大御所ジャパン!に出るから見逃さないようにしないと。

ベリキューコンDVDを買った

まぁ何度も観たコンサートなんで、内容に関しては特に書く事がないっす。
ただ、映像がけっこう綺麗な気がする。撮ってたカメラがHDに対応してたっぽかったもんな。俺がそう感じただけなんで保証はできませんが。

何故に宇崎竜童さんなの

℃-uteの新曲「江戸の手毬唄2」の作曲者が、ですよ。ネットで頻繁に情報をチェックしてないと、不明な事が多くて困るのぅ。
もうラジオではオンエアされたとか。曲名からして和テイストらしいけど。
ベリキューを見た感じだと、衣装はなかなか可愛いんだよね。赤と黒のチェックで。
さてどうなることやら。