ネットカフェでまったり


この部屋の場合、光ケーブルを引っ張ってくるのはNGですね。
と宅内調査にやってきた工事業者の人に言われて朝からテンション↓↓でございます。


とりあえず、ハロプロ情報なんぞを仕入れにやってきているわけで。


ドゥーアップ!でベリときらりの新曲PVを見ました。ベリは今回もおもすれーね。シングルVでおさるさんオンリーのVer.とか収録してほしい。メイキングとか見たいから買うかなどうしようかな。きらりの方は、PVは今までのテイストを守っている感じで良さげなんすけど、曲自体がいまいちっつーか、凡庸なアニソンにしか聴こえないっす。残念。


℃-ute6thシングルのタイトルが「江戸の手毬唄II」って。冗談は顔だけにしろよ、ってアーノルド坊やが言い出しかねないっすよマジで。つーか誤植でしょ?


愛ちゃんとガキさんピンクレディーとか。愛理が桜田淳子とか。来月放送される予定の「阿久悠物語」で演じるんですって。大丈夫なんかな。ちなみに山口百恵星野真里が演じるらしいんですが、星野真里と愛理って顔の系統が似てるって思うのは俺だけでしょうか。


ベリキューコン写真集がもう出てるのか。買いに行かないと。DVDも出るし、今月は出費が多いなぁ。


さてそろそろ家に帰るか。そういや、青封筒が届いてないや。引っ越したせいかな。こないだFCに住所変更の封書は送ったけど。おしまい。