Qさま!!にマコ出演


マコ、顔丸っ!!w
歴史などの苦手そうなジャンルも、易しいのをチョイスして正解してました。頑張ったねぇ。


……でも、今のところ出演してきた番組において、マコならではっていう持ち味があまり出てきていないのがちょっと気になります。単なるお客さんになっちゃってるような。
これだと次に繋がっていかないんじゃないかと心配っす。クイズとかより体を動かすゲーム系やロケものが向いてそう。英語が喋れるから、海外もいけるし。


目標は、毎日のようにテレビで見る矢口やサトタ、そこまでいかなくてもよっすぃーのようにレギュラー番組を持てたら理想的だよね。
どっかでマコがツボにハマるチャンスが欲しいなぁ。あんまり言うと贅沢なんだろうけど。おしまい。