モーニングチャンネル

yonnhero2005-07-28



娘。のシングルと一緒に、テレビジョンに連載中の「モーニングチャンネル」のクロニクル本を買ってきてました。
カッチリ作っている写真集に比べて、メンバーの素の部分が垣間見えるショットが満載でして、何度見ても飽きない感じですわ。
でもって2001年から現在までの変遷も見て取れるというのも楽しいっすね。
どのページのどのショットが…とか言い出すとキリが無いので止めておくとして、せめて各メンバーのどのショットが俺のオキニかを挙げてみようかと思います。

  • 吉澤ひとみ…P34の「浪漫」の衣装でロッカーに入ってるショット

この紫の衣装のよっすぃがなんまかっこいいんで。

  • 高橋愛…P46の振袖姿でポン野さんとの2ショット

ちょっとおどけた表情が可愛かったんで。

あーこの頃のポン野さんは俺の一推しだったなーと思い出したりしたので(遠い目で)。

  • 小川麻琴…P73のポン野さんとの2ショット

マコってファニーな表情で撮ることが多いけど、このショットは自然な感じがいいなぁって思ったので。すっぴん(?)だし。

下ろした髪と表情の可愛さがツボに入ったんで。


うおっ、もうこんな時間。続きは明日にしよう。