ぬーん。

yonnhero2005-07-24



mixiに登録しておきながら、殆ど手付かずの状態だった(ノ∀`)


という事で、まずはコミュニティに参加してみようと思い立ったわけでございます。
まずは「4hero」のコミュニティを覗いてみました。
でも、俺のHNがあからさま過ぎて逆に参加しにくいなぁ(ノ∀`)
なんて思ってると、イベント情報が載ってました。


コピペ。
>タイトル COOL TO KOOL meets DEGO
>企画者 ザレゴト
>開催日時 2005年07月16日
>開催場所 京都府
>関連コミュニティ 4hero & broken beatz


>GUEST DJ
 DEGO (4HERO, 2000Black)

(以下略)


エェェェェェェェェエ!16日にディーゴ(4heroの主要メンバー)が京都来てたのぉ!Σ(゜Д゜;)
こんな千載一遇のチャンスを逃すとは。何かコミュニティに参加する気力が無くなっちゃった。またにしよ。しかし、16日に何やってたんだよ俺はぁ!もう!


………


ハロコン行って楽しんでた(ノ∀`)


というわけで、俺に「4ヒーロー」というHNを名乗る資格はありませんわ。
これからは「4」と名乗ります。ええ。「4」だけ残します。