ハロコンに行ってきました。

yonnhero2005-07-17



今日の分は10日の大阪昼。ファミリー席(右側)での参戦。ネタバレ含む。


・ギリギリで間に合う。ハローのテーマが始まった時に何とか席についたメンバーがみんなサングラスしてる。
お?サングラス取った。…ポン野さん真ん前キタッ!「ピロリン」だよ!
で、ふと左に目を向けると…マコだーっ!イヤッフー!
何かもう元取った気分に(笑)。


・ベリ新曲はちょっと微妙。美勇伝の新曲は更に微妙。


ROMANSの曲をあいぼん、ポン野さん、あやや、唯ちゃん、さいとーさんで。狙いすぎ。


・「スッペジェネ」がキュートメインだにゅふふふふ。小春も居たんだけどあまり印象に残らんかった。むしろきゃめいの方が目立ってた。


ごっちん新曲→「プリゴン」の流れはカコイイ。


・「運命」のイントロで喜んだのもつかの間、全員で歌い始めちゃってガッカリ。


・マコが「悔し涙ぽろり」をユキドンと。マコヲタの俺でさえ何故この曲をこの二人で?って思ったから、周りの人はもっと疑問に思ったはず(笑)。
嬉しいけど、マコにはダンサブルな曲を歌って踊って欲しかったなぁ。


あややは普通に歌うまいね。流石だよ。


・娘。OGでの「ラブマ」に驚く。何か凄ぇ濃い(笑)。


・娘。の新曲はラテン調でなかなかカッコイイんだけど、ノリにくい印象を受けた。OGメンバーとは逆に今の娘。ってシャープだわ。ダンス激しいし。


………大した感想じゃねぇなぁ。かなりはしょってるし。名古屋の分もあるからこの位で。
あ、あとファミリー席は花道が近いけど、メインステージは見にくいわ。