小川麻琴22歳


マコオメ。何つーか、まだ若いよね。22歳って。アイドルとしてはベテランと言っていいキャリア積んでるけどさ。
モ娘。入りしたのが13歳だから、かなり長いことマコを見てきてるわけだ。そりゃ俺も32になるわな…。


最近じゃイベントとかに行けてないけど、ブログが順調に続いてるんで、見てるとあんまり寂しくないというか。たまにテレビも出たりするし。こないだのクノイチはフィーチャーされまくってて、逆にびっくりしましたが。マコはそこまでのタマじゃねーぞwってマコヲタなのに思いましたよ。ローカルのレギュラーもあってネットで見れるし。


美女放談で共演した下村さんと食事とかしてるのは凄いなぁ。気に入られてるのかな。普通じゃまず知り合う機会の無いような立場の人だもの。こういう人の繋がりってのは財産だね。温かいマコの人柄ゆえ、かな。これからもっともっと繋がりの輪が広がっていくといいね。


仕事やイベントが東京ばかりなんで、たまには関西に来てくれると嬉しいんだけど。主演舞台だった「こもれびの中で 2009」を再演するなんて話も出てきてるらしいし、今度は大阪あたりでもやって…くれないんだろうなぁ。一度見ておきたいんだけどねぇ。


でもこうやっていろいろな活動しているマコはなんだかほっとします。食いっぱぐれがなさそうだなって。これからも変わらずに仕事を頑張ってほしいっすね。おしまい。