いつも以上にチラシの裏的な日記


梅さんの卒業まであと1週間となりました。早いもんですね。
それなのに、このブログときたらたいした更新もせず。先々週に観てきたコンサートの事も書いてないし。℃-uteがTV出演した時の事や、舞先生の写真集が発売された事や、なっきぃメインの℃-uteラジオが始まった事とか、℃-ute以外でもマコがKUNOICHIでやたら扱いが良かった事とか書くネタはいくらでもあるのに。いつものサボり癖が出てしまって残念な感じで申し訳。


ふと気付くと、コンサートで買ってきた℃-uteのDVDマガジン3種やらシングルVやらパシイベDVDやらその他諸々も放置したままで。いくらなんでも普通じゃないなと。
ここでようやく自分が深みに嵌まっているのに気付いたという話。我ながらどうしたんだろうね?梅さんが卒業する現実から目を背けたいのか、卒業を待たずして気持ちが萎えてしまったのか。


心がこんな状態だと身体もやられてしまうようで、先週の日曜から風邪をひいてしまいまして。月曜火曜と2日くらい仕事を休んで眠っていれば治るもんかと思えば、これがなかなか治らない。水曜から仕事に復帰したものの、今も喉の具合が良くないのです。ひょっとしたらインフルエンザなのかもしれないのですが、病院で診てもらったのが一昨日と発症してから遅すぎたせいか、検査をしても反応が出ませんでした。まぁインフルであろうとなかろうと、どうでもいい話ですよね。


そのインフルエンザにベリメンバーがやられちゃったというニュースはどうでもよくない話。7人中5人がかかって、無事なのはとっくまの2人だけ。コンサートやイベントが延期になっちゃったと。
℃-uteにとって対岸の火事じゃ済まされない。梅さんの卒コンは延期するわけにいかないだろうし、メンバーにはしっかりと対策を施しておいてほしいですね。昨日と今日のコンサートで感染とかしてなきゃいいけど。逆に考えれば、かかったとしても今だったら25日までには治るかな。
万が一、梅さん本人が欠席の卒コンになったりしたらどうしよう(ノ∀`)ってシャレにならない話ですよ。


俺も気合いを入れなおして体調も整えて卒コンに臨まないと。といったところで今日はおしまい。


追記:今日のコンサートはなっきぃがインフルエンザで欠席とか。かかってしまったのは仕方がないから、早く良くなるといいね。しかし卒コン大丈夫かな…。