それはうたかたの幻


昨日、名古屋で℃-uteコンを観た話を書こうかと思っていたんですけどね、ちょっとショックな事があったんで、今日のところはそちらを書かせてもらいます。


今月28日に発売されるアロハロ℃-ute写真集の表紙が公開されました。
いやー、みんな可愛い水着姿で。たぶんこれがなっきぃちっさーの水着初お披露目になるんだねぇ。


…って5人しかいなーい!梅さんがいなーい!おぉぅ…マジかよ…なんてこったい…。
確かに発売されるのが梅さんの卒業後だけどさ、撮影時には一緒にハワイ行ってるんだぜ。何の問題があるっていうのよ。卒業コンサートのDVDとか、卒業した後に出るじゃん。いない意味がわかんねーよ。
当然のように同日発売のアロハロ℃-uteDVDもいないんだろうなこりゃ。


なんかだんだん腹が立ってきたぞおい。するってぇと何かい?他のメンバーが楽しく撮影する中、梅さんは一人だけ先にハワイから帰国しちゃったのかい?泥んこ○×クイズで負けて東京直行だったのかい?
それともあれかい?撮影中はレフ板持ってたのかい?撮影の合間にお疲れさまでーすとか言ってトロピカルジュースをメンバーに配ってたのかい?
ぅぁぁぁああああちきしょうなんでハブんだよぉぉぉ!


いいもん。お金使わずに済むし。
やせ我慢ですとも、ええ。
こうなったら同時進行で梅さんのソロ写真集を撮影していた可能性に賭けるのみだ。かなり低い可能性だけど。
もう不貞寝してやる、といったところで今日はおしまい。