エビデー絶好調


℃-uteの新曲「EVERYDAY 絶好調!!」が、注文が遅れてしまったけどようやくアーマーゾーンから届きました。


初回盤のDVDには、絶好調Ver.ていうPVが収録されてましたね。
メンバーがみんなで楽しくお好み焼きとたこ焼きを作って食べている様子が通常のPVに挿入されていていました。BLTのキューティーミュージアムに載っていた写真の謎がようやく解けました。なんでみんなお好み焼きとか食ってんだろ?こんなところ収録されてないじゃんっていう謎が。
でも、通常PVと粉もんパーティー映像の混ざり具合が中途半端というか、どっちつかずというか。どうせならPV映像と混ぜずに収録してほしかったかな。℃-uteの仲良しな所を見れるだけでも嬉しいっちゃ嬉しいですけどね。


B面の「甘い罠」はロックナンバー。他のアーティストで例えると…アンルイスっぽい?℃-uteの曲なら「美少女心理」とリンクしている部分があるかな。なかなかに熱いギターサウンドで好きですね、こういうのも。


んで、この日記を書き始めるちょい前に気付いたんですけど、CDイベントの申し込み締め切りが23日の24時で、まだ申し込んでなかったっていう事に。


やってもうた。
ヤバイ。
喪失感がハンパない。
ブログ書いても気持ちが紛わせない。梅さんのラスイベだっつーのに。


とりあえず『申し込んだけど落ちちゃったんだよ俺は』と自己暗示をかけつつ、今日はおしまい。