さー負けて座っちゃった人も立ち上がってー敗者復活戦だよー


昨日の日記にあるように、イベントの応募が出来ずに負け犬気分に浸っていたのです。
んで今日の昼休みに携帯で狼を見ていたら、なんでも応募サイトが繋がりにくくなってたようで、24日15時まで締め切りを延長しますって情報が。
速攻トイレに入り、財布に未練がましく入れていた応募券を使って応募しましたよ。いやー、何とかなっちゃったねぇ。ついてるねぇ。この調子で当選しちゃうんじゃないの?


ところがそんなに甘くはなかったんですね、これが。メール着ませんでした。とほほ。
でも戦って負けたから悔いは無いです。初回盤と通常盤1枚ずつじゃ落とされてもしょうがないね。


これからは℃-uteの名古屋コンと大阪コンに気持ちを向けていこうと思います。とりあえず25日の昼は確保したんだけど、肝心の夜はまだなのよね。一般発売は、まぁ瞬殺だろうなぁ。
オクとかじゃ30〜40kかかるようだし、仕方がないからPS3貯金を崩すか。といったところで今日はおしまい。