いい風吹いてきてますか

梅さんからの残暑見舞いは届きませんでした。残念無念。
ハワイツアー?何それ美味しいの?


そういや℃-uteの最年少メンバー、萩原舞先生が初のソロ写真集を出すらしいですね。うむ、めでたい。
ワニブックスからの出版という事で、アップトゥボーイのグラビアに登場してたのはそういうわけだったのかと。
10月10日、目の日に発売予定という事で、目の保養にしてくださいねという舞先生のメッセージなのでしょう。大阪での新曲イベントを行なう日でもあるので、写真集を持ってアピるマイマイヲタがたくさん居たりして。
DVDも出るみたいだし、両方購入させていただこうかと思っております。ええ。


でも、これでワニブックスから梅さんの写真集が出る可能性は無くなったっぽいね(´・ω・`)


しかーし写真集そのものを諦めるのはまだ早い。ワニブックスが駄目ならキッズネットがあるさ。
そのキッズネットから千奈美のソロ写真集が出るという。9月11日に。こっちは情報が出るの遅いっつーか発売10日前くらいにいきなり情報が出てくるんだよね。
千奈美はどうすっかな、写真集が欲しいかっつーと微妙な感じ。千奈美は動いてる方が好きなので、特別編集DVDは買うかもしれんね。


千奈美が出すなら梅さんも…って期待しちゃいますね。卒業記念で出るんじゃねーかなーと高をくくっていたりもしますが。
こないだのハロプロミーティングでなっきぃが欠席した理由がはっきりと明かされていなかったので(確かそうだよね?)、写真集の撮影だったんじゃないかとヲタの間で言われてたりして。
これは全く根拠の無い予測ですが、ベリキューでまだソロ写真集を出してないメンバーもみんな、そう遠くないうちに出すんじゃないかなと思うんですけど、どうでしょう。こういうのって連鎖するし。


まぁ例え出なかったとしても、とりあえずはアロハロ℃-uteが出るんで。写真集とDVDが同時発売予定らしく、水着もアリという。ついに梅さんの水着姿が見れますか。


いろいろと楽しみですね。といったところで今日はおしまい。