ベッロベロベロ


梅さんと舞美と熊井ちゃんがユニットを組んだ…だと!?
Buono!に対抗して、美しいという意味のBello!という名前まで付きました。
と言っても、曲を出して歌ったりするわけじゃなくて、Buono!のDVDマガジンでライバルとして登場するだけという話。


この3人で東名阪ツアーとかやってくれたら全公演参戦するのに。歌はかなりアレかもしれんけど。何だったらパフュみたいに口パクでいいよ。ビジュアルは最高だし。妄想が広がりまくってますよ、ええ。
今回限りってのは勿体無い。梅さんの卒業が決まっているぶん、余計に儚い感じがする。贅沢を言うなら2年前にやってほしかったねぇ。


梅ヲタとしては、いい夢を見させてもらったなぁという気持ちですね。DVDマガジンと生写真セットは通販で買うとするか。