いまいち考えが纏まらないままです

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。


少し前まで仮眠を取っていて“一番可哀想なのは今もスヤスヤと眠っている梅田ヲタ”状態だった俺が梅さんの卒業発表を知ったのは、ヲタもだちのナキティさんからのメールでした。
今日のハロコンで卒業を発表した梅さんは、幸せそうだったのか、辛そうだったのかが気になりますね。
俺としては、栞菜の脱退が発表されてから、このままヲタを続けていくって事に多少の迷いが生じていたところに止めを刺されたような気持ちです。
逆に言えば、腹をくくる事ができましたよ。梅さんの卒業とともにヲタ卒します。
名古屋で観るからいいやと思って、大阪コンは申し込んでませんでした。不覚。誰か千秋楽コンのチケットを譲っていただけませんでしょうか。


まぁ卒コンについては一旦置いておくとして。
卒業後の進路についてはファッションモデルを目指すと書いてあるものの、温室育ちだった梅さんがどこまでやっていけるかがちょっと心配。もちろん実現したなら、梅ヲタとしても願ったり叶ったり。ほんと頼んますよ事務所さん。全然信頼を置けないけど。
卒業する梅さん以上に心配なのが、5人で活動を続けていく℃-uteだったりして。贔屓目もあるだろうけど、梅さんって℃-uteのキーパーソンだと思っていたので。良い方に考えれば、5人での℃-uteは、今までとは違った一面を見せてくれそうですね。追加メンバー加入の可能性については、アーアー聞こえなーいと耳を塞いでおきましょう。


あと残り3ヶ月近く、全力で℃-uteを応援していきますよ。といったところで今日はおしまい。