ハロプロではよくある事そしてワクテカ


ちょっと前に℃-uteのベストアルバムが発売されるっていう情報が出てきました。内容はインディーズ時代からのシングルA面を並べただけっていう、そりゃシングルコレクションじゃねーのってモノで。一応、インディーズ時代の曲はNew Ver.として新たに収録することに。まぁ、今の℃-uteはめぐが居ないからね…。
でもこんなん出したって需要が少ないだろうに。ファン投票で曲を決めるとかしないと。しかも栞菜が休業中なのにNew Ver.て何じゃいっつー話ですよ。


こんな具合で不満に思っていたら、どうやら生産中止になったらしい。それを受けて次のコンサートツアータイトルが
〜ベストシーズン申し上げます〜
   ↓
〜キューティーJUMP!〜
と変更されました。ドタバタしててもラミラミ(ryな感じですが、個人的には良かったんじゃないかと思います。まだベストを出すには早い気もするし。


どっちかというとネガティブなニュースでしたが、そんな空気を吹っ飛ばすようなポジティブニュース、来ましたよ。
℃-uteの7月1日発売シングル曲にしてカバー曲「暑中お見舞い申し上げます」が、日本郵便『暑中見舞い2009』イメージソングになったんですってよ。んー、ナイスなタイアップですねー。
CMで流れたりするんだろうか。メンバーが写ってるキャンペーンポスターを郵便局で見かけたりするんだろうか。イイヨイイヨー。


よし、今年は暑中見舞いを書こうかな、といったところで今日はおしまい。