ハロプロのグラビア番長


って誰も言ってないし。
いや舞美の事なんですけどね。どうやら来週7月9日発売予定の週刊少年チャンピオンの表紙&グラビアをソロで飾るらしいんですよ。めでたい。


キュヲタとしてグループで載らない事に不満は無いのか?と聞かれたら、答えはNOですね。むしろ中途半端に推すくらいならゴリゴリに推してほしいんですよ。
『舞美(or愛理)のいる℃-ute』として世間への認知が深まるようになって初めて他のメンバーにもスポットライトが当たってゆくと思うのです。この子もなかなか可愛いじゃん、みたいな。


これで少年サンデーに続いて2つ目。マガジン、ジャンプと週刊少年漫画雑誌を制覇する勢いでグラビアに出てほしいっす。あ、ジャンプはグラビア無いのか。


一方で梅さんには、これからちょこちょこファッション誌に顔を出すようになってもらいたいなぁ。小さくてもいいから。一昨日のキューティーランド大阪で久しぶりに生で見たけど、やっぱ梅さん綺麗で可愛ぇよ。梅さんに限らずみんな可愛かったし。いつも言ってる事だけどさ。