梅Ray&かもめ〜る×℃-ute


さて、最新号のRayを買ってきたわけですが。
先週の日記で触れた特集記事は、先月号の内容でしたね。梅さんが載ってたのは

おしゃれタレント13人『おでかけショーパン』パパラッチ

という記事でした。こっそり撮っちゃいましたか。
大きさは1/6ページでした。まぁこんなもんでしょ。おしゃれなヒッコリータイプのショートパンツを穿いて、ドット柄のキャミソールも爽やかな感じで似合ってますな。
実によく馴染んでいて、ヲタとして安心しました。


1回こっきりの登場になってほしくないので、アンケートに回答して送ろうと思ったのですが、これが予想外にハードルが高かったりして。当たり前なんだけど、女性が書くのを前提としている内容なのでどうしたらいいものか悩んでしまってます。よく買うファッションブランドはユニクロなんすけど(ノ∀`)
女の子に成りすますとしても、こういうファッション誌をよく買う女の子の好みとかよく知らんし。つーか字で男だと丸分かりな気がするし。うーむ、いっその事ごまかすよりガチで書いた方がいいんだろうか。とりあえず保留。


ざっと一通り読んで見たのですが、男ヲタからしてみれば異文化といった内容ですね。別の記事で載ってたミキティ辻ちゃんを見て安心したりして。
専属モデルの皆さんは整っていてやっぱ美人だねぇ。そりゃ女の子は憧れるってもんですよ。梅さんが本格的にモデルを目指したいなら、歯並びだけは直さないといけないだろうね。
あと、やっぱ香里奈は凄ぇ。


話は変わって、日本郵便とがっつりタイアップをかましている℃-uteが23日に一日郵便局長を務めたとか。浴衣姿が可愛いのぅ。ちょうどドアップにもメンバーからのお知らせがうpされましたね。ちさまい2人のどアップから始まるお決まりの流れが好きだ。
キャンペーンとして、CDに付く応募券をかもめ〜るで送ると抽選で100×6枚、計600枚のメンバー直筆残暑見舞いが届くとか。イベント目当てで複数買うついでに送るといいんじゃないっすか。俺は初回盤と通常盤1枚ずつにしときますが。しかし、かもめ〜るって現金の当たるくじ付きなんだけど、これって当たったら普通に事務所が戴いちゃうわけだよね?なんか心に引っ掛かるものが。送られたメンバーが貰えるってんなら全然いいんだけどね。


今日はこのへんでおしまい。