ふるえるぞハート!燃え(ry


ベリのファン集いに行った話とか、「暑中お見舞い申し上げます」のPVがドアップにきた事とか、書くつもりで先延ばしにしてる話題はあるんですが、それらをすっ飛ばしてでもすぐに書きたいニュースが入ってきたのです。


公式サイトのメディア情報より。

6/23(火)「Ray」(梅田えりか

ただこれだけの雑誌掲載情報。しかしここまで梅ヲタの心を熱くする情報は未だかつてなかったわけで。
Rayと言えば、女性ならまず知っているほどの有名ファッション誌ですよ。そこに梅さんが載っちゃうんですよ。ハロプロの中でもグンバツのスタイルとファッソンセンスを持った梅さんが爪跡を残しちゃうわけですよ。これでテンション上がらなくていつ上がるって話ですよ。舞美の映画出演に続き、“やればできるじゃないかアップフロント”シリーズ第2弾ですよ。


しかし、今までの扱いを振り返れば、そう簡単には浮かれモードにならないのが梅ヲタ。Rayのサイトに書かれている7月号の特集記事をチェックすると、

Part3 おしゃれタレント☆密着SNAP トレンド先取り! 40LOOK

とある。おそらくこの40LOOKの中の1LOOKが梅さんなのだろう。となると良くて1/2ページ、扱いが小さいと1/8ページなんてのもあり得るんじゃなかろうか。いわゆるワンオブゼムというやつだ。


小さいながらも偉大なる第一歩。やっぱ浮かれちゃうぜえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!来週まで涎垂らして待っちゃうぜえええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!買ったらアンケート葉書にがっつり書いて送っちゃうぜえええええぇぇぇぇ!!!!!!


この調子で熊井ちゃんもどこぞにねじ込んじゃえばいいのにと思いつつ今日はおしまい。