申し訳程度の更新


あーハロテンのレポ書かなきゃなー、って思いながらダラダラと過ごしていたら3週間近くブログ書いてない事に我ながら愕然としました。そんなダメ人間の4です。どうも。そろそろ石とか投げられてもおかしくないですね。ブログ終了まで毎日分書き続けた福田花音ちゃんを見習わないと。
えーとじゃぁ、書いてない間のハロプロ関連ニュースについて適当にピックアップしてみたり。


茉麻が写真集出した
えーと、まだ買ってません。アマゾンで注文してみたら、入荷が遅れちゃってるらしいっす。
メイキングDVD特別編集版も一応注文しました。こっちが先に届いちゃったりして。
茉麻が出してくれた事で、もしかしたら梅さんも…っていう可能性が広がってきましたよ。ええ。つーかそれなりには売れるだろうから、出してないベリキュー全員分をさっさと出しちゃえばいいのに。


ピザーラのCMに愛理ソロ
ボーノ3人じゃないのかい。このCMが放送された当初はヲタもあーだこーだ言ってたみたいだけど。普通に考えて、ピザの新作ができたら桃子Ver.とみやびちゃんVer.も出るんじゃねーの?
愛理が美味しいもん食べてにょほーんってなってる顔は可愛いやね。


・矢口CD
はいはいヘキサゴンヘキサゴン。テレビで歌ってんの聴いたけど、なんか矢口の声質にあんまり合ってない曲だなって思いましたよ。いい声してるのにもったいない。


・もっさん婚約
ヲタに止めを刺しにきましたか。でもまぁ、交際が報じられてから1年と10ヶ月近く経ってるし、頃合としてはおかしくないですよね。俺はむしろ、できちゃった婚とかにならなくて良かったと思うくらいで。


・声優:亀井絵里
ジュエルペット』というアニメの声優をやる事になったとか。そういえば今日から放送開始だったのに見るの忘れてた。亀って特徴的な声してるし、役に合えばハマるんじゃないかな。とりあえず来週は録画してでも見てみようか。


きらレボ終了
3年目はあれこれいじくっちゃっておかしくなった感じもしてたから、さもありなんといった具合。吉川ちゃんと北原ちゃんは悪くなかったと思うけどさ。
そうそう、「ベスト☆きらり」を買いました。派生ユニット含む全シングルA面+アルバムからチョイスした全18曲を収録、初回盤は全PVも付いていい感じっす。最後までつんくさんが関わらなくて良かったなぁと、Buono!の未来に暗雲が立ち込めそうなのを見て思ったり。
や、ユニットの立ち上げから携わってるのならいいとして、途中からつんく色に染めてしまうと、コンセプトがあやふやになってしまう不安があるわけです。


・ガー4
しゅごキャラエッグ!の次にハロプロが用意したユニットはガーディアンズ4。娘。から光井ちゃん、ベリから熊井ちゃん梨沙子℃-uteからなっきぃが選ばれました。
曲を聴いてないので正直どうなのか分からないっす。
どんな形であれ、新しいメンバーの組み合わせが見れるのはワクワクしますね。


しかしアニメ関連の話題が多いな。小春ちゃんがきらりで成功してからというもの、ガキさんやれいなが声優やったり、主題歌を歌うユニットを結成したり、アニメの仕事に対して積極的になってますね。ほんとわかりやすい事務所だこと。