退魔っちゃいますか


映画・演劇プロデューサー、神品信市氏のブログより。

映画【冬の怪談】進行中……(^0^)/
(この部分に舞美の写真有り)
このシリーズの主演の一人が【佐伯小夜】その小夜役を演じてくれたのが矢島舞美ちゃん、役柄としては悪霊を次々と退治していきます(゜o゜)!!
普段見ることが出来ない舞美ちゃんがこの映画では見れます(^0^)/

キタァァァァアアアア!!!!1111
いやー、ようやく舞美に女優仕事が。
愛ちゃんや真野ちゃんがドラマで主演を務めるなら、舞美にだって話があってもおかしくないだろう、つーか何とかして脇役でもいいからねじこめよアップフロントって思ってたけど、実現しちゃうと凄ぇ嬉しいね。いいわねーテンション上がるわねーってなもんですよ。


しかし演じる役柄が意外っす。ゴーストバスタるとはね。まぁ昔から美少女とホラーものの相性は良いから、シナリオ次第では面白いものが出来上がるんじゃないすか。
舞美かっけー!俺も退治されてぇー!みたいなw


若干マイナーぽい匂いはしてるものの、この作品をスタートに、コツコツと女優としてのキャリアを積み重ねていってほしいっすね。やがては℃-uteのグループ人気にも還元されるだろうし。事務所も分かっているとは思うけど、これっきりで終わらせちゃいかんぜ。


それにしてもヲタの願望が叶っちゃう事もあるもんだねぇ。となれば梅さんにモデル仕事を…てのは夢見すぎか。でも望み続けるってのは大切だし、梅さん自身も色んな所でモデルやりたいと言い続けてみれば、案外と実現するかもよ。とか言って。
そんな感じでおしまい。いい加減ハロテンのレポを書き上げないとなぁ…。