今日も大阪に行ってきた

EIYUのライブ観てきた

ひでおさんも花粉症で、コンタクト着けられないからあまり見えなくて演奏しにくかったとの事。素人の俺には全然そんな風に見えなかったけどなぁ。EIYUってテクニカルな曲がほとんど(全部?)だから、かなり影響するんだろうね。
あと、ゲストのムラトリックスっていうバンドが凄かった。バク宙やったり、物理的に火花を散らしたりとパフォーマンスも見てて楽しかったし、演奏もハンパなかった。百式ペイントの7弦ギターで。

違ったのね

娘。の新曲「リゾナント ブルー」のアレンジャーはダイチさんだと言われていたけど、つんく♂オフィシャルサイトによると、上杉洋史という人らしい。ミキティの「ロマンティック浮かれモード」など、何度かハロプロで仕事してるのか。
上杉さんだと知る前は、ダイチさんやるなぁとか思っていたわけで。2人のテイストが似てるのかもしれないし、つんく♂さん自身がミックスダウンしたのが影響してるのかもしれないし。


やっぱりPVはドゥーアップ!にうpされているのとは別のVer.があるようですね。シングルVとしてPVを単品でリリースしてるんだから、今回だけじゃなくてこれからもダンスショットやクローズアップと違ったVer.を収録してほしいですね。

ベリが久しぶりにうたばん出演するとか

27日放送のとくばんで。2時間放送だから、℃-uteの時みたいにそこそこ時間もらえる?
関西は食べ物番組のせいで半分カットの1時間だけどなー。
▽人気急上昇中!芋洗坂係長が乱入
って情報があるのでジンギスカンつながりですか。

いいタイミングだったね。