いろいろハロプロ

さゆひろがり

CBCラジオで毎週木曜日に絶賛放送中の『今夜もうさちゃんピース』が、4月1日から火曜日に移ってなおかつ放送時間が30分から1時間に拡大するという話。
ヤンタンでさんまさん相手にトークを鍛えてきた甲斐がありましたね。めでたい。
と言っても俺はごくたまーに聴くくらいだったので、最近のさゆがどんな感じで喋っているのかあまり知らなかったりして。
というわけで先週の放送を聴いてみました。久しぶりに聴いたけど、もうすっかり喋り慣れたもんですね。さゆも腕を上げたなぁ。でも30分でうまくまとまっていると思ったので、1時間だとちょっと薄味になってしまわないか心配です。やっぱり新しいコーナーとか立ち上げるのかな。
1時間になっても頑張ってさゆ。頑張ってハガキ職人

新しいFC会員証が届いた

先月で期限が切れてしまうので慌てて継続の申し込みをしたところ、今日になってようやく届きました。もちろん一般会員です。どうって事はないけど会員期限も書かれているから、会員証と別に期限証を出す手間が無くなったのはいいっすね。

予想外

℃-ute「LALALA 幸せの歌」イベントが当たってしまいました。22日@大阪・御堂会館の2回目。2枚しか買ってなかったし、当たれば儲けもんくらいにしか考えてなかったのでびっくり。

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜」にお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。
お楽しみに!!!

って事らしい。Buono!アルバムイベと一緒(時間は別)だから、あの2人が出てくる!?
℃-uteのみんなに会えるのが楽しみ。新曲「涙の色」も歌ってくれるのかな。

シングル「涙の色」のB面は「ダーリン I LOVE YOU(℃-ute Ver.)」

手抜きキター。
ジンギスカン」B面「ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房 Ver.)」ってのはこういう事だったのね。