いつもとちょっと違った感じでお送りしてみる

スギが憎い

ちきしょー花粉バンバン飛ばしやがって。もーおかげで目がかゆかゆかゆかゆかゆかゆって感じですよこちとら。あまりの耐えがたさに目ん玉抉り出して壁にビターン!!ってやりたくなるわ。
いよいよ我慢できなくなって目をぐしぐしと擦っちゃうわけだけど、そうすっと今度は目が真っ赤っかになるのよ。やーんウサギみたーい。思わずうさちゃんピース!ってそんな余裕ねぇっつうの。イライラしててなおかつ目が赤いもんだから面構えがちょっとした殺人鬼ライクになっちまったよどーしましょって話ですよこちとら。あーヒリヒリする。
もうこうなったら北海道に帰っちゃおうか。向こうはスギ花粉がほとんど飛ばないし。

℃-uteはFCツアー中

何か狼のスレ見てっとさ、やっぱ羨ましいやね。
つーか、やじうめで「16歳の恋なんて」歌ったってマジかよ!超見てーよそれ!
おそらく歌うのは今回のFCツアーだけなんだろうな。他のメンバーもFCツアーでしか歌わないようなの歌ったんだろうなこりゃ。もの凄い負け組感。
新曲「涙の色」もいち早く披露したらしいし、やっぱ無理して行っとくべきだったか?でもFCツアーってどうも参加する気になれねーのな。旅行はなるべく一人でしたいわ。℃-uteのみんなと一緒だったとしてもよ。
むしろ℃-uteのみんなと俺の8人で旅行してーな。つーか女の子になって℃-uteに入りたいわ。あー℃-uteに入れてくんねーかなー。頑張って歌もダンスも覚えるからさ。ヲタとの握手会も喜んでやるからさ。
℃-uteになりたい。


うん、今日の日記は我ながら訳わかんない。