「リゾナント ブルー」とか「LALALA〜」とか

娘。の新曲初オンエア

つべ。

れいなラジオで「リゾナント ブルー」が早くも流れました。発売まで、まだ1ヶ月以上あるのに。
今回は何テイストって言ったらいいんだろうか。ガラージュ?Aメロとかは2STEPなキック入ってるね。ひっくるめてR&Bでいいのかな。
最初聴いた感じは、サビのあたりが「パープルウインド」っぽいと思った。間奏はちょいダサいなw
アレンジャーはダイチさんだとか。最近のダイチさんはわりと良い仕事する。
ある種の如何わしい雰囲気が漂う面白い曲ですねこれ。世界観も初期の「抱いてHOLD ON ME!」あたりに近いものがあったり、10年経って娘。も1周回ったって事かな。

℃-uteシングルV「LALALA 幸せの歌」

んー、キャプるのも面倒なほど凡庸な内容でした。いつものように通常PVとClose-up Ver.で。
こうなればメイキングで楽しんでおこうか、と思ったら…短っ!PVと全部合わせて収録時間が15分て。もー、PVまでやっつけで作ったのかよぅ。これじゃテンション上がらないっすよ。
℃-uteのみんなが可愛いだけに、余計ガッカリ。

それでもシングルCDは過去最高の初動29,086枚売れました

イベント数は少なくなったから、ヲタの購入枚数はむしろ減ったと予想してたけど。レコ大効果がほんのりと出ているんでしょうか。複数購入が減るアルバムと対比してみると、どういう事なのかよく分かるかもしれないですね。


あ、桃子16歳おめ。なんとなく。