何やらハロプロエッグ界隈が盛り上がってますね

まのえりソロ

音楽ガッタスエッグメンバー真野恵里菜がコンサートツアーファイナルの3月2日付けで卒業し、ハロプロメンバーとしてソロ活動を始めるとか。

この子。初期ごっちんを思わせるような可愛さ。
しかしまぁ音楽ガッタスは本格的に活動が始まったばかりなのに、随分と急な話で。人気が出てきている旬のうちに押し上げていこうって考えですか。いわゆる鉄は熱いうちに打て、と。
準備期間で歌やダンスのレッスンを重ねて、ソロでもやっていけるだけの実力を付けさせていくつもりでいるらしいけど、それって音楽ガッタスでは出来ないんだろうか?よっすぃや梨華ちゃんたちと一緒に活動していっても、得るものはいろいろとあるような気がするよ、俺は。もう決まった事だからあれこれ言ってもしょうがないか。

Milky Way

アニメ「きらりん☆レボリューション」で月島きらりが新キャラ“雪野のえる”“花咲こべに”と結成するユニットの名前らしい。
で、その声優はそれぞれ

北原沙弥香

吉川友
ハロプロエッグメンバー二人という話。CDデビューも決まってて4月30日発売予定。
吉川ちゃんは娘。8期メンバーオーディション最終候補者だったし、℃-uteと一緒に運動会やってるから知ってるけど、北原ちゃんについては予備知識が全く無いのよね。どんな子なんだろ。
気がつけばきら☆レボも3年目に突入するっていうし、マンネリを防ぐのにもいいんじゃないすか。


ハロプロの次世代が着々と育ってきていますね。ただ俺はもうそこまで追いきれないな。ベリキューで打ち止めにして、エッグは遠くからそっと眺めるだけにします。
これらの情報を知った時もさほど興味が湧かずに
川´・_o・)ソッカー
って感じだったし。

おまけ

見比べると垢抜けてきたなぁとは思うね。
ttp://www.helloproject.com/shinagawa/profile/index.html
ttp://www.helloproject.com/kirameki/profile/index.html
例として音楽ガッタスの仙石ちゃん

まったく、女の子はどんどん変わっていくもんですな。