℃-ute4thシングル「LALALA 幸せの歌」

インディーズも合わせると8枚目のシングル

聴いててそれなりに楽しくなれるけど、やっぱり勝負曲にするには微妙だな。
B面「最高級のエンジョイGIRLS」は何つーか、「オブラディ・オブラダ」ぽい。
まぁそんな感じ。これ以上、感想も出てこないやw

初回盤に付いたDVDはDanceShotVer.


ダンスショットなのに、なぜかアップ多め。

きてます、ハンドパワーです。



この横一列から反時計回りに移動してフォーメーションを変えるところがダイナミックで好き。

℃-uteリリースラッシュ(!?)

こうして4thシングルが発売されたばかりだというのに、5thシングルが4月23日に発売されるとの情報が。藤本美貴「置き手紙」と美勇伝10thシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」が同日発売予定。
来月には3rdアルバムも出るし、こんだけリリース間隔が短いのなら「LALALA〜」のやっつけ感もちょっと納得がいくような。℃-uteはオリジナル曲だからまだいい方かも。美勇伝はラストだっつーのに娘。の曲をカバーするってあんまりにも扱いが酷いだろ。
℃-uteの活動が充実するのは良い事。だからこそ、メンバーが自信に満ちた表情で曲紹介できる、そんな曲を作ってあげてほしいなぁと願うのです。