℃-uteがおはスタに

昨日出演していたのです

が、すっかり録画も忘れて寝過ごしてしまいました。
ろだから戴いてきたaviファイルでキャプしつつ。

今回の衣装はどうなんでしょ。可愛いものの、インディーズ時代も含めて今までで、1番安っぽく見えてしまうんだけど。

おはメモリーズというコーナーで、小学校を卒業する舞先生が友達への手紙を読む。去年は愛理が手紙を読んでたね。って事はもうあれから1年経つんだ。時の流れは早いのう。

「LALALA 幸せの歌」はしっかり生歌でした。サビのラインダンスはいいね。

今後の出演予定

公式サイトより。

2/22(金) テレビ東京系「Melodix」 28:20〜29:14
2/29(金) NHK総合Music Japan」 24:40〜25:10
2/29(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」24:50〜25:45

関西の音楽戦士は翌週の火曜日深夜放送だから、MJとカブらなかったりする。
Melodixは滋賀では見れないなぁ。ろだに上げてくれる神を待つか。MJと音楽戦士はいつも通りって感じ。今回の音楽戦士は座りトーク無しかな。まぁハロプロの現状を考えれば、MJと音楽戦士はほぼ確実に出してくれてるのをありがたく思わなきゃならないんだろうねぇ。
うたばんやHEY!×3は「桜チラリ」でのデビュー時のみだし、Mステまでの道のりは遠いなぁ。
でも今回の曲で派手に宣伝してほしいとはあまり思わないけどさ。もっと良い曲がきた時にまた勝負を賭けてほしいっす。