中島早貴14歳

「LALALA 幸せの歌」オンザレディオ

先日のキューティーパーティーにて解禁となったわけで。
ttp://maimi.hello.tc/up/images/maimie3103.mp3
ようつべにもあったので貼り。

リピートして聴いてみました。
サビに力強さが無いっつーか。AGHARTA(V6)「WAになっておどろう」のサビをBPM上げて軽いノリにしちゃったような。
普遍的な愛や幸福をテーマに歌うなら、もっと意味を噛み締める事の出来るような曲に仕上げて欲しかったなぁ。娘。の「でっかい宇宙に愛がある」みたいに。
もしくはブラスを鳴らしまくって、より賑やかな感じにしてほしかったな。打ち込みだけじゃ物足りねっす。
でもAメロ・Bメロは悪くないね。
とりあえず、マイナスからニュートラルに戻りました。あとは歌番組やコンサートで℃-uteが歌ってるのを見て、気持ちが上向けばいいなと思います。


あと、B面の「最高級のエンジョイGIRLS」はどんな曲になってるのか気になるところですね。
川*T∇T)|| <最高級のエンジョイGIRLは私なんだから!!
って熊井ちゃんが涙目になりそうなタイトルですがw

飯田圭織出産

おめ。
先月の22日に生まれたとか。男の子だそうで。もしこの子が将来、希空ちゃんと出会ったときに運命を感じちゃったりしたら、何か素敵やん。

ノソ*^ o゚)<14歳になったケロ

これまたおめ。
なっきぃって生真面目なトコがあるよね。そうでなきゃ、お手本のようなきっちりしたダンスは踊れないだろうし。卓球で負けて、自分の不甲斐なさに悔しくて泣いちゃったり。

舞台袖で振りの確認してる姿からも性格が垣間見えるというか。
あと、可愛い仕草がナチュラルに出来るよね。キュートハズカムの

ノソ*^ o゚)<あったよ川〜 川あったよ〜
なんかはズルイくらいに可愛い。

そんな、なっきぃのいいところをこれからもどんどん見せていってほしいね。