矢島舞美16歳・萩原舞12歳

从・ゥ・从<16歳になった矢島舞美、行きます!

なっちとペアでCD出したり、写真集出したり雑誌に載ったりと猛プッシュされてる最中なわけで。ヲタ向けで終わらせるには勿体無いので、良い事だと思います。

ソロだとあまりハロプロっぽくないし。どうせ押すなら、さらにもう一押しほしいね。出来る事ならドラマに出演とかすると、もっといろんな人に舞美を知ってもらえると思うんだけど、UFAはやらせてあげられないんだろうなぁ。
℃-uteのリーダーだけど、舞美がメンバーに注意するところを見た事がないし、そういった話が今までラジオや雑誌で挙がった事は無いと思う。むしろ舞美が天然過ぎるところをメンバーから注意されてるw
でも、舞美は戦隊モノだったら間違いなくレッド。ピンチの時でも、メンバーみんなを鼓舞して奮い立たせてくれるような。メンバーみんな、普段は言葉にしてないけど、心の中では舞美に感謝してると思うのよ。
今の℃-uteを引っ張ってるのは間違いなく舞美だから、これからも迷わずに突き進んでいって欲しいね。

(o・酈・)<舞はもう大人でしゅよ

あと2ヶ月で中学生ですか。つーかまだ小学生ってのが凄いな。でも、すでに舞台・ドラマ出演に声優と、様々な活動をして経験を積んできた舞先生。事務所もかなり大切にしてるね。
今の℃-uteを引っ張るのが舞美なら、3年後の℃-uteを引っ張るのは間違いなく舞先生だろうから、今までのようにこれからもじっくりと育てていって欲しいなぁと思うのです。

しかし可愛いなぁ。ほんのちょっとだけ幼さを残しつつ大人っぽく成長していくのを、期待を込めて見守るのは本当に楽しいっす。ちょっと親目線。
もし将来結婚するなら、こんな娘が欲しいなぁ。

そしてもう1人

加護亜依さんは20歳になりました。もう人前で吸っても無問題。
もう芸能界に帰ってはこないんだろうか。勿体無い。
けど、あいぼん自身が普通の幸せを掴みたいと思っているのなら、それはそれで良い事だろうし。
今どんな気持ちでいるのか、聞けるものなら聞いてみたい。