入ってきた情報で適当に書く

℃-ute新曲「都会っ子 純情」のジャケ写

画像が小さいので、携帯で見てる人は誰が誰やらって思うかも。

こっちが初回盤で

こっちが通常盤らしい。
愛理・舞美・舞先生をプッシュしてるのがよく分かる初回盤ジャケ。実際、この曲の歌パートもほとんど3人で回してるし。
都会っ子のイメージだとこんな服装になるんでしょうか。それぞれ似合ってるから、何か私服っぽく見えるね。
初回盤のジャケは結構好きなんだけど、通常盤のヒネリの無さはどうなの。
ついでに書くと、B面のタイトルは「私立共学」。「タイムカプセル」っぽい曲をイメージしてしまう。こっちも楽しみ。℃-uteのシングルはB面の方が良かったりするので。

娘。コン秋ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html
娘。と美勇伝でDVDマガジンが別なのね。1枚にまとめられそうなもんだけど。ビジュアルブックは一緒なんだし。美勇伝の「06秋と07初夏のライブ秘蔵映像」はちょっと見たいな。
春ちゃんTシャツが赤になった。ミキティの色を受け継いだか。まぁ今までの灰色があんまりだったから、いいんじゃないかと。
美勇伝のTシャツは、梨華ちゃんのラブ&ハッピーTシャツも梨華ちゃんらしいなって思うし、唯ちゃんのぎゅーTシャツもいい感じだけど、何と言ってもみーよの三好祭Tシャツに続く第2弾、三好友の会Tシャツがイカスw


このへんで今日はおしまい。