川*T∇T)||


川*^∇^)||<返して!私のエンジョイ返してください!
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1189137912/
というスレを見まして。
つまりどういう事かっつーと、明日から始まる℃-ute秋コンのツアーグッズですよ。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_houkago/



梅さんエンジョイ使っちゃってるぅー!
今やエンジョイと言えば、友理奈の専売特許みたいな空気になっているというのに。


かと思えば…

舞美が熊(と思わしき)イラスト描いちゃってるぅー!
これはアカン、これはアカンでー。
いったいどうしたいのよ、やじうめの2人は。これじゃキャラを取られて友理奈が可哀想じゃない。もうちょっと考えようよ。つーかデザインした時点で誰か気付いて止めなさいよほんとに。


熊梅の仲はけっこういいんじゃないかと思うんだけどねぇ。

夏のハロコンで一緒に歌ったじゃない。

隣同士で仲良く写真撮ってるじゃない。

まぁやじうめが友理奈リスペクトor友理奈LOVEっていうオチなら微笑ましいんだけどさw
なんとなく熊ヲタの皆さんに申し訳ないですわ。