アテナ&ロビケロッツ

勝利のBIG WAVE!!!
アテナ&ロビケロッツ


商品番号: EPCE-5512
メディア: CD
組枚数: 1
発売日: 2007/11/14
価格: 1260円(税込)


モーニング娘。の"新垣里沙"と"光井愛佳"+℃-uteで人気急上昇中の"中島早貴"と"岡井千聖"が、アニメロビーのために新ユニットを結成!番組のオープニングテーマとエンディングテーマを歌う。
テレビ東京系アニメ・キッズ・バラエティー「アニメロビー"ロビーとケロビー"」オープニングテーマ、エンディングテーマを収録。
24Pカラーフォトブック付き。

という事なんでございますよ、はい。
狼のユニット本スレでは不人気メンばかり集めてどうするみたいな叩かれ方をしてますけど(つーかアンチが叩きまくるスレになってる)、各メンバーのスレではわりと好意的に見られているようです。
どんな形であれ、ようやく巡ってきたチャンスですから、当たり前っちゃー当たり前ですかね。

んで俺はと言うと、かなりワクテカしてるわけですよ。だって面白いじゃん。キャラ的にもこの4人て。
確かに同じアニメタイアップユニットでも、きら☆ぴかBuono!と比べると、まぁ華はないよねw
だからこそ、これらの人気メンに対して密かに抱いているであろうライバル心を爆発させてほしいですね。特にちっさーは同じキューティーガールズの2人に負けたくないだろうし。
不利な状況から逆転しようとする戦いの方が燃えるじゃないっすか。
現実は甘くないと思うけど、曲名そのままに「勝利のBIG WAVE!!!」を起こしてくれないかなと期待してるわけです。


ユニット名がシーナ&ロケッツをもじってんのかな、とも言われていますね。
「ユー・メイ・ドリーム」みたいな鳥肌モノの曲だといいな。