熊井友理奈1st写真集「友理奈」


どういう書き出しから入ればいいか悩んで30分、けれども全然思いつかなくて。
とりあえず、どんなショットが収められているのかをちょっと紹介してみます。



しょっぱなから制服キタコレ。

ハンパないスタイル。

この髪形が1番可愛いなと思った。

重心の掛かり方が何か好き。


とまぁ、この他にも浴衣などの素晴らしいショットがぎゅぎゅっと詰まってます。綺麗なコは何やっても綺麗すね。
綺麗にまとまりすぎて、ちょっと遊びが足りない気もするけど、そこまで言うと贅沢ってもんでしょうか。
まだ14歳なので、大人っぽさと子供っぽさが絶妙に混じり合っているような印象も受けました。たぶんこういうのが今でしか出せない美しさなんでしょうね。
これからも友理奈には大いに期待できそうです。


…で、現在Berryz工房はコンサートツアーの最中なのですが、どうやら今日予定されている名古屋の公演を、友理奈は欠席するとの情報を知りました。原因は風邪による発熱だとか。んー、最近は昼と夜の気温差が大きいから体調を崩しやすいかも。
早く良くなって、俺たちにエンジョーイしちゃってるところを見せてほしいすね。