小川麻琴誕生20年記念企画


というものが催されるわけですよ。
詳しくはこちらで。
http://www.pmako.com/20th/


ざっくりとした感じで内容を書きますと、10月29日に20歳となるマコへお祝いメッセージを送ろうってのと、10月28日から29日と日付をまたいでオフ会を行ないますっていう事なんですわ。
せっかくだから俺もメッセージを送りたいので内容を考えなくては。
オフ会の方は俺の都合上、1次会のみ参加させてもらう事になりました。


どんな事をやるんでしょうね。
去年、マコ卒業の前日に行なわれたオフ会に参加した時は、プロジェクターを使ってフィルムコンサートがあったりしましたねそういや。見事に編集されたマコ中心の映像で。参加した記念にその映像を収録したDVDを戴いたり。
参加できなかったマコ19歳オフ会では、ハロモニ。と同じように屋形船でやって、しかも昼メシくんがスペシャルゲストで登場したとか。
今回も楽しみだわ。俺は参加するだけなんで気楽なもんです。


さて、オフ会までにマコ卒Tシャツをクリーニングに出しておこうかな。普通に洗ったらしわしわになっちゃったからw


オフ会はちょっと敷居が高いと感じている人は、とりあえずメッセージを送ってみてはどうでしょう。
編集して製本して、事務所に送ってマコ本人に届くようにお願いするらしいので。