バトンラッシュ。

yonnhero2005-12-29



で、2つ目のバトン。


<アナタは異性。バトン>
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?


トイレに行きます。普通でしょ?


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?


アナウンサー。TVでもラジオでも可。眼鏡は必須アイテムで。


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか


気は優しくて力持ちを地で行くような人。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


長くスラッと伸びた脚。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?


チャイナドレスとかアオザイを着てみたい。


Q6:どこに行ってみたいですか?


エステ。


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 

んー、友達なら良さそうだけど、付き合うのは遠慮したいなぁ。


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   それとも元に戻りたいですか?


女性に生まれ変わったままってのはアリかも。


Q9:このバトンを5人の友達に回してください


やってみたいと思った方、お好きにどうぞ。


俺ってば変身願望があったりするので、結構楽しめたバトンでした。
理想は圭織みたいな女性になってみたいですね。でも元が俺じゃ無理(ノ∀`)