ためてたバトンを。

yonnhero2005-12-28



やってみる。1つ目。人間性バトンっていうのかな?


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


おいさんは、何となく俺と近いものを感じるんですよね。
傍から見れば、ロッキンな生活を送っているおいさんと、ヲタライフを満喫してる俺のどこが近いのよって感じでしょうけど。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


・時間にルーズ
・つーか、いろんな面でルーズ(ノ∀`)
・ちょっと面白い
・つーか、ちょっと変わってる(ノ∀`)
・賢そうに見えて、結構バカっぽい(ノ∀`)


■好きな人間性について5つ述べてください。


・物腰の柔らかい人
・笑い上戸な人
・話好きな人
・ポジティブな人
・厳しくても筋の通っている人


■では反対に嫌いなタイプは?


・自分の気に入らない物事を端っから否定する人
・あとは、好きな人間性で書いた逆の人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


目標を達成するために努力を惜しまない人になりたいっす。
諦めたり、面倒になってしまいがちなんで。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


ダメ人間なんで、あまり期待しないで下さい。


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


・その懐の広さに、俺はすっかりお世話になりっぱなしな、クロトさん
・軽そうに見えて、実はとてもシリアスな人なんじゃないかと思う、うえぽんさん
・なにげにゲームの趣味とか好きなものが合うっぽい、冷眼さん
・俺と同じ道産子で、娘。初期からの圭織推しという一途さをリスペクトしてる、アフランシさん
・5人目が思いつかない(ノ∀`)


以上でーす。全然関係ないけど、この画像のごっちん凄いね。オパイが。