バトンヘル2000

yonnhero2005-12-30



3つ目だわさ。欲望バトンね。


■Q1.今やりたい事


金と暇があれば車の免許を取りたい。


■Q2.今欲しい物


・エアコン
・ハイスペックのPC
・音のいいコンポ
・これまた音がよく聴けるヘッドホン
・ビデオテープが使えてHDD搭載のDVDレコーダー
・未プレイでそのうち買おうと思っているPS2のゲームソフト
ユニクロじゃない服(ノ∀`)
・マコ(ノ∀`)

 
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 

本棚とCDラック


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


iPod


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 

プラズマテレビ

   
■Q6.タダで手に入れたい物


車かな。
 

■Q7.恋人から貰いたい物
 

愛。っていうか恋人が欲しいわ。


■Q8.恋人にあげるとしたら
 

指輪かな。常に身につけていて欲しいって感じで。


■Q9.このバトンを5人に回す。
 

もう誰に回すか分かってるでしょ?


まだ2つバトンが残っていたりするけど、またそのうちという事で。